asgoodasdeadの日記

出猟 射撃

4回目の出猟 2019年 2月

年が明けて初の出猟となる。   前の週は猟場へ向かったが、路面凍結に恐れをなして逃げ帰ったヘタレです(笑)

この日の猟果は、『犬が捕まえた 雄シカ一頭』と『罠に掛かっていた 雌シカ一頭』でした。
犬が捕まえたのは、噛み跡が相当のものでした。 その点 罠ですと『傷みがなくていいですね』

イメージ 1
↑ 自治体が設置したと思われる罠。  リモコンで扉を閉めるらしい。

イメージ 2
↑待場  11月と違いヤマビル歓迎はなかった(笑)
 
イメージ 3
↑ 犬に噛まれた後ろ足。  かなりの重傷

イメージ 4
↑ selfieの練習。  薄手だが、バラクラバをすると暖かい。  ストロボを強めに当てた画像は、肌が透けていてセクシーだった(笑)