asgoodasdeadの日記

出猟 射撃

march 4, 2018

いよいよ終猟も近づいてきました。
先週に引き続きこの日曜日も出猟。

この日は、国道に鹿 (雄、一歳くらい)の死体がというハプニング。  
車の破片を見ると、ヘッドランプとアンダーガード(のようなもの)の破片が飛び散っておりました。

狩猟は、私は午前の1ラウンドで引き上げました。  ウサギらしきものの姿を見かけただけで何もなしでした。

画像の最後に事故死したシカさんをアップします。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

↑誰かが置いたのであろうか?

イメージ 4
↑ シカ、猪、狸の足跡に見えるが・・・

イメージ 5
↑ 狸?

イメージ 6
鹿。  左側のアスファルト舗装もこの時に崩れたのだろうか?